W天野さん

さて、今日は、天野浩成さんと助監督の多積さんと
マネキンの途中経過を観に、行きました。

すごいすごい、リアルです。
ここから外形の修正を加えて、
メイクをするのです。

マネキンと対峙する天野さん、
とても面白い光景でした!amano_manequine_002.jpg


---
お裁縫募集、ありがとうございました!
計4名の方に、本日、ご協力頂くこととなりました。

加えてエキストラも早々にメールを頂けております。
引き続き、募集させて頂きたく思いますので、
宜しくお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

��/11に大学シーンを撮影致します。
そこで、大学で、倉科さん、天野さん、
大学授業シーンのエキストラを募集させて頂こうと思います。

場所:武蔵野美術大学
日時:1/11(金)9:00~12:00
内容:大学デザイン科一般教養授業シーン
持ち物:大学生風持ち物>バッグ、ペンケース、ノートなど

交通費、ギャラは今回はごめんなさい、ご用意できません。
かわりに、倉科さん、天野さんと一緒に
記念撮影をしたいなって思っています。

上記、どちらかでも構いません。

興味のある方、いらっしゃいましたら、
ぜひ、教えて頂けますか。
連絡先は、coney@coconey.com
��@を小文字に直して、メール頂けますか。)
に送って頂けますと助かります。

皆さんのご協力、御待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想