縫い物大会

さて、今日はブログ、ミクシーで募集をかけさせて頂いた
良平が愛用していたジャケットの
パッチワークバージョンを制作致しました。

小学校時代のお友達、デジハリのお友達、
ブログを見てご応募してくださった方、
ミクシーのお友達、

いろんな箇所からメッセージ頂きました。
ほんとうに温かい映画だなって思います。

写真は、みんなの頑張り、
��お一人帰っちゃった後でごめんなさい)
と天才若手ファッションデザイナー:玉井健太郎さん

玉井さん監修で良平さんのジャケットができていく訳です。

おっと、良平って誰かって?

「KOGANEYUKI」では、
主人公:倉科カナさんが演じます里佳と
天野浩成さん演じます、里佳の彼氏で文学研究者の良平
がメインの登場人物になります。

そして、近々、里佳の勤める洋服店の女性店長役が、
決まります!
もしかしたら、ミラクル仮面ライダーつながり?!

っと、正式ではないので、ここまでにさせてください。

さて、KOGANEYUKI予告編秋バージョン
現在公開中です。
良かったらご覧ください。
http://www.bizrnet.com/UserMovie/FILEID20056

秋の撮影だけで編集した映像です!

さて、冬シーンの撮影が近づいて参りました!
新たに募集が2点あります。

ぜひ、ご協力頂けたらと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

��1)今日創っている良平のジャケットに関して

今日、みなさんのご協力で半分程度まで縫い終えました。
玉井さんが引き続き、布を仮縫いしてくれています。

そこで、引き続き、ジャケット縫いが必要となります。

今週~来週(1/19、20辺りまで)
「平日」の時間を利用して、
��作業が進めば時間帯は昼/夜、問いません)
玉井さん指示のもと、布の縫い合わせを
協力して頂ける方、いらっしゃいませんか。

波縫いができる程度で構いません。

布地は購入済みですので、作業する時間が取れそう、
作業を完了させる気合いがある方、
お声がけください。

具体的な内容等は、ぜひ、
ご都合などをお伺いさせて頂きながら、
調整できたらと思っています。

最終的には、お一人の方にお願いしようと思いますが、
ぜひ、皆様お声がけのほど、宜しくお願い致します!

連絡先は、coney@coconey.com
��@を小文字に直して、メール頂けますか。)
に送って頂けますと助かります。

��2)エキストラ募集のお願い
��/11に大学シーンを撮影致します。
そこで、大学で、倉科さん、天野さん、
大学授業シーンのエキストラを募集させて頂こうと思います。

場所:武蔵野美術大学
日時:1/11(金)9:00~12:00
内容:大学デザイン科一般教養授業シーン
持ち物:大学生風持ち物>バッグ、ペンケース、ノートなど

交通費、ギャラは今回はごめんなさい、ご用意できません。
かわりに、倉科さん、天野さんと一緒に
記念撮影をしたいなって思っています。

上記、どちらかでも構いません。

興味のある方、いらっしゃいましたら、
ぜひ、教えて頂けますか。
連絡先は、coney@coconey.com
��@を小文字に直して、メール頂けますか。)
に送って頂けますと助かります。

氏名、住所、電話番号、メールアドレス、
お教え頂きたいと思います。

個人情報に関しては、厳重に扱いを致します。
本映画制作以外に使用しないことを、堅くお約束致します。


CA390087.jpg


コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想