撮影ご協力ありがとうございます

こんばんは。
コニーです。

無事、学校&霊安室の撮影が終了致しました。
エキストラの方々のご協力もあり、
ステキな映像を収めることができました。

今回は、季節柄大学が借りづらい時期で、
なおかつ、年末、年始をはさみ、
秋から時間が経ったため、スタッフの入れ替えがあり、
本当に大変な体勢での撮影になってしまいました。

現場での連携に時間がかかり、
撮影開始まで時間がかかってしまい、
僕自身、現場でイライラしてしまうことになってしまい、
すまない気持ちでいっぱいです。

手を抜いたつもりはないのですが、
それでも準備がしっかりできなかったこと、
とても悔しく感じています。

自分のお金で映画を創ること、
とても恵まれている反面、
僕らのチームでできることのギリギリのラインで
スタッフ協力のもと、撮影ができていること、
感謝したいと思います。

正直悩んでいます。
お金を集め、ストーリーを考え、準備をして。

もう少し、時間とお金があったらな、と悔やまれることが多いです。

でも、僕ができることは、
どんなトラブルがあろうと、
この作品を完成させるしかないと思っています。
そして、いろんなトラブルをしっかりと復習して、
かなしい別れがあったりしますが、
乗り越えていかねばならない、
そう思っているのです。

映画はとってもステキだと思います。
個人として、
そして作品を創る責任者として、
身を引き締めねばと思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想