山登り

ラストシーンを探しに群馬の奥の奥まで行ってきました。
もう少しで新潟に行ってしまうところでした。

写真は、その群馬の風景!

僕が探しているロケ地とは。。。

��1)ラストシーンにふさわしい印象的シーン
…脚本中では雪山になっていますが、諸々の都合で山にこだわりは
ありません。
��2)朝陽/夕日が差し込んでくるバショ
…里佳と良平のシルエットを撮影したいのです。
��3)雪がある場所。
…だってKOGANEYUKIだもんねー。

の三点に絞ってロケ地を探しています。
ご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひ、
教えてください。
情報は逐次、受付中です!CA390149.jpg



---
昨日のブログの僕の作品に関して、
守峰さんがリンクの指摘をしてくださいました。
ありがとうございました!!

「デジハリスクール時代のCM課題作品」
http://www.bizrnet.com/UserMovie/FILEID20124

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想