てんてこまい

帰宅しました。
今日は埼玉にて、起業家の集まりがあり、
勉強会&懇親会をして参りました。

終電ギリギリで作業場に戻れました。

��5日も〆切りの映画祭があるため、
これから作業に取りかかろうと思います。

最後の仕上げは、
音楽のブラッシュアップ、
VFXの書き出し、
タイトルVFX制作、
カットつなぎ制作
と続き、

日曜日に、完成版に向けて整音
そして、カラコレがあります。

まだまだおおわらわです。
koganeyukiが終わったら、
少しお休みがしたいと思いますが、
なかなかそうも行かないみたいです。

完成したら、まず出演者の方やスタッフ、
そして、デジハリ関係者への内輪試写会をやりたいと
思っております。

皆様をお誘いするまでに、少し時間がかかりそうですが、
早くお披露目できるよう最大限努めますので、
ご容赦頂けたらと思っております。

お昼までには、なんとか劇伴(BGM)とタイトルを完成させて、
映画祭審査に出したいと思います。

この映画を取り上げてくださっている出演者ファンの方々、
私の身の回りの方々、スタッフ、
そして、ネットを通じてお会いさせて頂いている方々に、
心から感謝致します。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想