クロージングセレモニー

こんにちは。
昨晩は横浜にて大千秋楽を迎えて参りました。

会場には、大勢の人が入場して頂きとても嬉しかったです。
これだけ短編映画や、映画祭が注目されてるんだなと思うと、
嬉しくなります。

CA390380.jpg

会場では私と同じセクションで上映のあった「COLOUR」という作品の
監督さんもいらしてましました。
この作品はすごくステキで、色鮮やかな作品でした。
タイトルからして、良い作品ってことが分かりますね(笑)

CA390382.jpg

シンガポール在住のデリック監督さんと記念写真。
真ん中はお客さん。
右の人物は誰?w

メガネは「COLOUR」の主人公がかけるメガネのグッズです。
監督さんが映画祭用に仕込んだそうです。
やりおるな! デリック!!


映画祭は、監督と事務局、ボランティアスタッフが
一体となって頑張っております。
スタッフの方々は遅くまで、次の上映の準備や、
監督の対応に追われる毎日でした。
国内の映画祭でも特に盛大なこのSSFF、
いろいろありすぎて、本当に大変な毎日のようですが、
礼儀正しく頑張られているその姿勢に、
私自身心洗われる感覚になりました。

CA390383.jpg

事務局の皆様、今日まで本当にお疲れさまでした!
あとはクロージングを残すのみです。
一緒に頑張りましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想