SSFFクロージング(2)

会場には、土屋アンナさん、押井守さん、中田英寿さんやら
たくさんの方々がいらしてました。
CA390395.jpg

僕らは17時に入場して、プレスの方々から写真撮影あり、
その後席でジッーーっと待っているわけなのですが、
なかなか始まらないので、みんな席を離れうろちょろするわけです。

僕もその一人で、会場で久方ぶりに再会した方々に
ご挨拶回りをしながら休憩所でのほのほしてました。
そのときに見つけたのがこれ!

CA390388.jpg

梅こんぶ茶!
高揚していたので、チャレンジしちゃいましたが、
……。
伊藤園さんもチャレンジャーだなー(笑)と仲間うちで会話しながら、
そこに堀北真希さんの登場!

CA390393.jpg

そろそろ始まります、閉会式。
林田ひろゆきさん率いる太鼓の演奏により、
怒濤の幕開けです!!

��続く)


コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想