ふわっと降りて来た未来

��時間ほど仮眠しました。
そして、起きてきたらものすごく確信が持てる未来が、
すんげえステキな短編映画のストーリーが舞い降りてきました。

劇場公開をしていて、いろんな人から感想をもらい、
いろんな人から意見を頂き、
中には米国アカデミー賞獲りましょう! 
なんて声をかけてくれるミュージシャンもいたり。

��9歳までにショートショートフィルムフェスティバルの
グランプリを獲りたいっていう夢があります。
��年連続で入選頂きながら獲れなかった現実から
生まれた夢、
やれると思いました。

さてさて提出は今年の12月、どこかのタイミングで必ず獲りにいきたいと思います。
目指せ米国アカデミー賞短編部門!!

YAWARAのおじいちゃんの顔が見えます。w

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想