小休憩

演出部/チャンさんが制服集めをしてくれました。
一日中動いてくれて感謝です。

電話やメールがひっきりなしですが、
明太子食べて、昨日のNEWS7daysを見ています。

またすぐに作業が始まります。

今日は、藤田友朋さんの舞台を見て来ました。
大変気になっている役者さんである東さんとお会いできて
とても嬉しかったです。

CA390452.jpg

��0分で出るところが55分もいてしまいました。
東さんのオーラ、しっかりと感じて参りました。

いろいろとブログで描きたいこと、
つたえたいこと、
本音や気持ち、あるのですが、イベントのご紹介で終わっているのが、
ちょっと残念。

映画監督として、作業没頭しております。
また少し余裕ができましたら、個人としての僕の想いとか、
描いていきたいな。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想