羽根拓也先生「Active Learning」ゼミ~427アップル銀座

昨日ようやく抜糸致しました。
安静は続くのですが、当面病院に行くことはなくなりました。

病院は本当に苦手です。
でも形成外科の素晴らしい名医の林大成先生が
私の担当をしてくださったので、処置やら治りが大変早かったです。
痛みもほとんどなくって、看護師やんやら医師から痛いですか?
ってしょっちゅう訊かれるんですが、一度も痛いと答えず退院できました。
こういうのも出会いなんだなと、いろいろ感じました。

さて、ぶっちぎって作業してたらいつの間にか金曜日から火曜日にタイムスリップしており、ロス前の最後の動きとしては、
コーチングのスペシャリストである羽根拓也先生の
「Active Learning」ゼミを初受講。
ハーバード大学でNo1講師の経歴のある羽根先生から、
人間力の成長を研究/実践していくこのゼミ。

私も講師歴が丸10年になりますので、
これからは、培ってきたものを良い意味で壊し、
オンリーワンの指導ができる講師を目指したいと思っております。

知的交配/アウトバック/LITEと普段はほとんど聴かないような、
自分を成長させるためのノウハウをふんだんに学びながら、
それを実践的に試してみるこのゼミは、
大変楽しみです。
映画製作×コーチングの観点から、
独自の手法を確立して参ります。

どうぞ、お楽しみに!!

0415.jpeg
↑少数限定ゼミの仲間たち。
左は花zaki.gif章社長
http://www.daiwa-ad.jp/corporate.html
と秋葉のオタクコンテンツご専門川口さん

さて、ご報告が遅れましたが、4/27にアップル銀座店で
「koganeyuki」DVD発売に向けてスペシャルイベントを
開催致します。
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/

今回は主題歌の小田あさ美さんにスポットを当てて、
イベントを行いたいと思います。
いつもながらバタバタでスタッフ総出で頑張っておりますので、
このイベントに対して一極集中はできない状態ではありますが、
ご参加くださいます方が満足できる内容にして参りますので、
お時間とご関心があえば、ぜひいらしてみてください。

私からロス報告やらメイキングの一部上映をします。
時間の関係でDVDに収められない内容の上映があったり?!

なので、できる限りのサプライズをしますので、
よかったら遊びに来てください。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想