中村姉妹来場/掲載ありがとうございます

うちの同居人にダンディ☆ベイベの富田君がいます。
携帯の履歴を見たら驚いてました。
着信履歴が50件昨日の21時から先程まででパンパンでした。

かなりのやり取りを5分刻みでしております。

LAからの作品着がトラブルで明日になったりと、
結構苦戦を強いられており、
イベント開催は赤字覚悟でやっておりますが、
何より嬉しいのは、仲間たちがとても支えてくれること。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/30/030/index.html

マイコミジャーナルさんに掲載してもらいました!

仲間達が必死に告知協力をくださっております。
スタッフが一生懸命力を尽くしてくれています。
これだけでイベントを立ち上げた意味は合ったと満足しております。
その満足を200%にするためにイベントを成功させます。


僕らの頑張りと、日本の10年後の未来を先読みしてみませんか。


��.2(日)は是非、みなとみらいに入らしてください。
お客様と一緒に創る映画祭にしたいと思っております。


ーーー
国際映画祭「シネリンピック」
■8月2日(日)
■みなとみらいBrillia
■http://cosmobox.channel.yahoo.co.jp

第一幕はシネリンピック本編
第二幕は古新舜監督作品集
第三幕はクリエイティブ懇親会with三名の女性アーティストによる展示会

第一幕、二幕はwebよりお申込み、
第三幕は現地にて直接参加費を頂戴致します。

第一幕や二幕単体でのご参加も勿論可能でございますし、
第三幕は監督やプロデューサー、Webやイラストレーター、ミュージシャンなど垣根のない懇親会を行います。
当日、お時間がございましたら、是非会場まで入らして頂けたらと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想