まだまだ続きます

一つも案件を落とせないので、
引き続き作業が続いています。

広報周りからLAの発送、チラシのご案内やら、
プレスリリース、
みんなで一斉にやっています。
本当にみんなよく付いてきているなと感謝します。

日本側は、
社会人のボランティアスタッフ14名で運営していますが、
誰一人欠くことのできない大切な仲間です。

四方八方から電話が鳴りっぱなしで、
自分の作業もとぎれとぎれではありますが、
潤滑剤の役割になれていたらなと思うばかりです。

スタッフ間には、力量さもあったりして、
業界に10年以上いる人もいれば
社会経験の浅い方もいたりして、
どうしてもその差は行動や結果として表れてしまうのですが、
そのフォローも私の責務と思っており、
みんなでこのイベントを通じて、ステップアップができたらな、
って思っています。

��0時まで後少し、ここから猛ダッシュで一番台詞の多い
「酔いどれバトン」に向き合いたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想