夏が来る

仕事量が多すぎるので、
アゲアゲでやってます。w
睡眠は電車内と世の中が動き出す1時間前だけになっており、
さすがにヘロヘロですが、あと一週間は持たせたいと思います。
来週水曜日は半日お休みします。

ミクシーの日記を観てたり、
自分の接する多くのイベントを通じて感じるのは
「実力勝負!」

良いものは良い。
でもそれを評価できることってなかなか少ないと思います。
僕の感覚でいうと、良いもの100のうち
実現されるのは5くらいじゃないかなって。

だからその95をどれだけ実現に近づけるかを
勝負したいと思います。
コネとか伝は仕方ないけれども、
良いものは良いんだから発信していかなきゃ。

良いものって言えるのは、
きっとそのもの事体が素直に何かに向き合っているものだと
感じます。
作品にしても人にしても、選考にしても。

今の自分を支えてくれるのは、
コネでも紹介でもなくって、
下積み時代に逃げずにどんな人とも接することで
何かを必ず貫き通したやり抜く気持ちだと思っています。

結構苦い思いを沢山しましたし、
閉塞的な環境でのイジメや批判も沢山受けてきました。
でも、良さってあるじゃないですか。
その良さは素直であればあるほど、
その繋がる強さは偽りない力だと思います。

だから僕はこのイベントを立ち上げたのです。
だって、何かを残すことって、
その人その人しかできないことなんですから。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想