都内MTG~夜Brillia中継チェック~深夜2つの悪い大人たちに捕まり。。

ひっちゃかめっちゃかですが、
��つ1つを確実に作業することを心がけております。

都内のご挨拶周りやら、翻訳作業やら、
ロスとのMTGやら物販やら、
やることが多過ぎです。

一緒に動いてくれているスタッフに心より感謝。

昨晩は、25時と26時に別々の友人たちにばったり遭遇し、
デスク戻りが27時になってしまったため、
ブログが更新できず。orz

いろんなことがありました。
麦子と半年ぶりにあったり。

CA390470001.JPG

上映チェックがうまく行ったり。
早稲田の同窓の阿井さん、テクニカルのスペシャリスト!

CA390472001.JPG

CA390474001.JPG

秋葉原の丹野君がスクリーンに現れたり。

CA390475001.JPG

熊に腕をかまれたり。。

1233439336_250-1.jpg

��6時の大人たちです。
��5時は撮り忘れました。

CA390476001.JPG

今日は24時には戻れるかな。。
微妙かしらん。

またいろんなことを載せて参りますね。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想