湘南の風~水曜日

ということで、そのまま朝八時。
新宿でマルコと落ち合い、片瀬江ノ島へ。

1264981786_27.jpg

マルコは、早稲田の吉増剛造先生のお授業で出会った
イタリア人です。
私の「サクラ、アンブレラ」を気に入ってくれたのが、
きっかけ。
いろんな女優さんを紹介してあげるのですが、
どの女優さんも彼にはお気に入りらしくて、
いつもしつこく今どうしているか、と尋ねられます。
そんなマルコも、一月に結婚してました。w

で、今回の女優さんは岩渕里奈さん。
桜美林の現役大学生さん。

1264981786_120.jpg

江ノ島で、ドキュメンタリー映像の撮影の
演出と撮影補助のお手伝いという感じでしょうか。
緩く撮影して参りました。

江ノ島は懐かしいですね、
一番最初の映画の現場が江ノ島でしたよ。

何も知らない助監督として、海岸を走ってました。
その後、ハワイの海岸も走ってました。
やっぱり、海は暑いね~♪

1264981786_112.jpg

戻ってきて、原稿の作業をして、
��3時には、ご近所の三佳ちゃんが、

CA390530001.JPG

てっぺんには、赤間プロデューサーがいらっしゃいました。

CA390532001.JPG

まったく別案件での、MTGでした。
で今。

毎季節オフまで、後三日。
しっかりお仕事しなきゃ。
今日から金曜日までに、打ち合わせの数は15本程度。
合間に、提出しなければならない原稿やメールやら、
映像制作やら。

素麺を気持ちよく流すために、お仕事頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想