山辺絵里さんリサイタルにお邪魔致しました

阿井さんに誘われてお伺い致しましたが、
可憐かつ力強い旋律には、心地よいなどとはまた違った、
何かに心をツルされた快感を覚えることができました。

そこでの懇親会。
なんだー、やっぱり私の知り合いの知り合いなんじゃん!
と知り合いの知り合いだらけ、まんだらけ。

ケイコちゃんやら、ベンさんやら。
また皆さんとお会いしたいです。

1262895289_25.jpg

幹事の阿井さん、お疲れさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想