二時間お昼寝してしまいました

ちょっと疲れがたまっていたようで、
こんな真っ昼間に落ちてしまいました。

夢の中では、佐賀の海岸で川井拓也先生にお会いしたり、
無料で参加したはずの合宿なのに、
高速バス代60000円を請求されたり、
持参したカメラと三脚が車にひかれて粉々になったり。

現実と空想がグチャグチャな夢でしたw

夢が覚めて、今現実。
この一週間、沢山のメールを頂戴しております。
お返ししなければならないメールが山積みです。

今週は大好きな先生から、メールでの報告がないと、
優しいおしかりを受けたのですが、
至らなさを痛感すると共に、その先生の顔を
毎日忘れていなかったこととのツラさがありました。

朝まで掛かってお一人お一人返しているメールですが、
ふと、メールを頂戴したり、突飛な案件が来たりしますと、
シネリンピック前は、さすがにキャパを200%以上に
越えていたのだと思います。

その先生には失礼なことをしてしまったことが、とても苦しく、
人の心を傷つけてしまったことが、毎日のように苦しい。

��月は、本当に大忙しの月です。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想