脚本提出~アクティブラーニング

今日は明け方前からお昼まで、脚本を描いてました。
とある脚本募集を先週知り、溜めていたネタを修正して、
��時間で描き終えました。

その後、都内をぐるぐる回り、
夜は田町で羽根拓也先生のアクティブラーニングゼミを受講。

CA390546.JPG

本日は、私の発表だったのですが、
AL理論×デジタル×興味の観点から、
地域映画を取り上げてプレゼンをさせて頂きました。

そうしたら、びっくりです。
先月訪れた町の名前が羽根先生から飛び出たり、
今朝描いていた脚本にまつわる町の話が飛び出たり、
あれよあれよと、いろいろなパーツが繋がりました。

ここから大きな目標が見えて参りました。

未来は変えることができるものではなくて、
掴むためにあるものだと思うんです。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想