懐かしいスタッフ

クロスメディア演習から先程帰って参りました。
デジハリtwitter担当の川井先生の授業でした。

本日は、CGクリエイターの森野和馬さんがゲストで登場!
失礼ながら存じ上げなかったのですが、
大変素晴らしいクリエイターでした。
お会いできてとても光栄。

その後、人生ごっこで一緒に頑張った二宮きんちゃんが、
うちにいらっしゃいました。
映画学校の卒制で、お友達が監督をされるとのこと、
制作部ロケハンにいらっしゃいました。
三年ぶりですね。

さて、今晩は、香盤表を書いたり、
企画書を沢山書きたいと思います。

あと、デジハリ大学院のパンフレットに、
��頁掲載して頂きました。
お手に取る機会がありましたら、ご覧になってみてください。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想