元気玉

水曜日のベビスマ撮影に向けて、
本日はいつも以上にすごいこととなっておりました。

日曜日からずっと考えていた演出プラン。
以前決めていたものに大きな不備が見つかり、
やむなく大幅な修正を余儀なくされ、
深夜から明け方にかけてずっと考えていました、

本日6時にようやく演出プランが固まり。
絵コンテに興して撮影部の吉田さんと電話MTG。

演出が決まり、午前中はmixiやついったーを通じた
ロケ地探し。

多くのお電話やメールを頂戴し、あれよあれよと、
ロケ地が決定。
出演する俳優さんも見つかり、
登場する小道具を手伝ってくださる方が見つかりました。

着信履歴が本日だけで50件パンパン。
いろんな人から元気玉を頂戴致しました。
心から御礼を申し上げます。

これから美術協力のスタッフさんとの打ち合せや、
撮影部との打ち合せ、
演者さんとの打ち合せなど、
まだまだやることが続きます。

デジハリの課題も水曜日提出、
今晩もまだまだ作業が続きます。

そう、着るものが全部無くなりました。
タオルも全部使い果たしました。
今晩は、どっかでお洗濯をしたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想