レオナルド博士に。。

先ほど打ち合わせが終わりました。
一時間後、来客がありますので、
それまで少し休憩です。

本日は、午前中赤坂にて某撮影をして、
午後からは打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ回り。
夜は椎木社長のお誘いでDLE社に。

久々にFROGMANさんにお会いできました。
「おしりかじり虫」のウルマデルビさんもいらっしゃってました。

で、久々に彼を発見!

1365602410_35.jpg

こんなところに隠れ潜んでいたのね!?

で、今度は頭をかじられました。
「あたまかじり熊」です。

1365670212_104.jpg

彼は凶暴です。
映画第三弾が来年公開です。
皆さん、気をつけてくださいね。

なんでも映画には、あの有名監督さんや、
あのCG会社最大手が参加しているとのこと。
「鷹の爪」恐るべし。。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想