納品やイベント続き

月末に加え、出張で動けなかった分、
ここ数日、鬼のようなスケジュールです。

今晩は、これからロトスコープ作業をします。
明日の朝までに書き出して、
赤坂(汐留に変更!)でテープ吐き出し、
お昼までに局に納品をして、午後一から授業です。
夜は授業があり、戻り次第別件の仕事、
火曜日はうんちゃらかんちゃら言っていると、
あっという間に木曜日の朝。

木曜日は、本年初めての半日オフを取るつもりです。
もう少しだ、頑張りましょう。

先ほど、広瀬香美さんのライブにご招待で行って参りました。

1402132281_253.jpg

会場では、ついったーでハッシュタグ
#kohmiconcert
で、会場が一斉につぶやき始めました。
その光景はすごかったです!

1402172481_193.jpg

61585147.jpg

会場には、勝間和代さんや津田大介さんもいらっしゃり、
津田さんとは久方ぶりにご挨拶をさせて頂きました。

ノリノリの香美さんの歌声は、私の中高時代に鳴り響いていた
アルペンのCMの映像がフラッシュバック致しました。

ちょっと前までは、CMでSSAWSの歌が流れていましたが、
「ゲレンデが溶けるほど恋したい」
で冬の定番になったのは、私が中一の頃かしら。

熱い想いが蘇って参りました。

61585108.jpg

広瀬香美さんの歌の力強さに心より感謝!!

BS11の番組表に「幸せ物語」が掲載されております。
http://tinyurl.com/y9cv88c

引き続き、明日に向けて作業頑張りたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想