「幸せ物語第1話・第2話」BS11にて放映決定!

皆様の日頃のご支援、ご声援より、
この度、最新作「幸せ物語」が
全国区で放映することとなりました。

【シリーズショートフィルム「幸せ物語」】
日時:2010年2月7日(日)14:00~14:30
媒体:BS11

テレビ放映版として編集したものをお届け致します。
OP、ブリッジ、EDにはるい、れい役を演じてくださった
ナビゲーターとして中村美香、梨香姉妹が登場します。

0129002.png

また原作者の数学講師・清史弘氏も登場されます。

0129001.png

原作である「数学の幸せ物語」はオンラインショップで
先行発売をされておりますので、よろしければ、
是非ご覧頂けたらと思います。

皆様の日頃の温かい応援や、ご支援に心より感謝致します。

これから撮影予定の第5話と第6話には、
勝手な妄想ではありますが、映画版特別枠として、
ハルヒの長門亜希やちびまる子ちゃんの野口笑子さん
みたいな登場人物を出したいと思っているんですが、
そんなキャストいらっしゃるかな。

もし、ご意見やアドバイスがありましたら、
是非教えてください。

近く、オフィシャルサイトも開設予定です!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想