週末

皆さん、こんにちは。

週末は如何お過ごしでしたか。

私はあっという間でした。

土曜日は、秋葉原で午前~夕方まで
チームMTG。
今週土曜日に公開発表会です。

夜は、クリエイティブ勉強会。
皆さん業界の第一線の方々ばかり。
お仲間に入れて頂き、とても光栄です。

昨日は、丹羽亜里咲邸にて。

時々、お子さんと遊んでみたり。
CA391153001.JPG
みんなでご飯を食べたり。
勉強会では?! という突っ込みはなしで(笑)

CA391151001.JPG

皆さん、しっかりやっているのです。

で、今晩は。
先ほどまで、六本木でお友達と会食。

行きつけの香妃園をご紹介しました。
知ってる方、いらっしゃるのではないでしょうか。
特に業界の方は。
鳥そばが美味しいお店です。

で、またご馳走になってしまいました。

皆様とても面白い方々で、お蕎も美味しく舌鼓。

出版者の編集長さんから、半生のエッセイを書きませんかと
ご依頼。
こういうご依頼は多数頂いてたのですが、
その方のお気持ちに負け、書くことに致しました。

で、先ほどから生徒さんのレポートが山積。
朝まで採点作業と執筆作業でございます。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想