April Foolを変えるご提案

帰宅しました。
ツイッターを見てくださっている方はお判りかと思いますが、
http://twitter.com/coneyshun
先ほどから既に沢山ダマされております。

この日がすごく苦手。

ですので、いっそ、思い切ってApril Trueにしません?
April Truthの方がしっくり来るのか解らないのですが、
「本当のことを思い切って伝える日」

なかなか伝えられなかったことを、伝え合う日。

その方が、きっと+になるんじゃないかな。
勿論、えーー、マジ?! って受け取る人もいるかも知れないけど、
なんかすっきりしませんか。

あ、昔書いた小説も、そんなタイトルでした。
良かったら、どうぞ。
第1話:http://coney.sblo.jp/archives/20090301-1.html
第2話:http://coney.sblo.jp/archives/20090302-1.html
第3話:http://coney.sblo.jp/archives/20090303-1.html
第4話:http://coney.sblo.jp/archives/20090304-1.html
第5話:http://coney.sblo.jp/archives/20090305-1.html
第6話:http://coney.sblo.jp/archives/20090306-1.html
第7話:http://coney.sblo.jp/archives/20090307-1.html

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想