幸せ物語~長編映画に向けて

皆さん、こんにちは。

暑い日が続きますね。
如何お過ごしですか。

今日は、デジハリ大学院の森裕治先生がホストの
パーティーに参加して参りました。

136274743.jpg

今月は、前半が毎日パーティーや懇親会だったので、
後半は抑え目での参加です。

136256709.jpg

明後日、いよいよ「幸せ物語・前編」のDVDが発売されます。
原作者の方が、最後に徹夜に近い高閲をして頂いて、
本当に良いできになったことと感じております。

��weekPPVという新しい形での試みになりますが、
是非、作品をご堪能頂けたらと思っております!

そして、現在、初の長編映画に向けて
企画をdevelopしております。
とても力強い原作のお話の映画化になります。

こちらも、いろいろと逐次、ご報告して参りますね!;)

暑さが大変きつくなって参りましたので、
どうぞ、ご自愛のほど、お祈り致します。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想