いろいろな出会い、いろいろな笑顔

皆さん、こんにちは!

台風が来た週末でしたね。
如何お過ごしですか。
おいらは、毎日がドキドキの連続で、
面白い出会いや偶然ばっかりでした。

東京国際映画祭期間中ということもあり、
TIFFCOMに出向いたり、


ヒルズで我武者羅應援團さんと遭遇したり、


ヘアメイクさんの学校で映画の講義をしたり、
(撮影)西藤恭子さん(ラ・メール

 [ツイキャスです! モイ♪(一部だよん)]-->http://twitcasting.tv/coneyshun/movie/640022

小田原でローカルサミットに参加させて頂いたり、


お友達のバースデーパーティーをしたり、
和光市のサンアゼリアで「Railways」の観賞にご招待頂いたり、
映画「ふたたび」のパーティーに参加させて頂いたり、

毎日が沢山の出会いとドキワクの連続です。
いろんなところで、仲間たちがステキにリンクして参ります!:)

昨日は、横須賀の総合高校で「社会産業論」の講義をさせて頂きました。

「Keep Smiling」という言葉を生徒さんにお届けしました。
身近な人を喜ばせたいことがお仕事をする上で、
とても大切であることを伝えて参りました。

笑顔が笑顔を巻き込んで、ステキな自分に自然と繋がっていくと思ってます。

大切なのは、どんなきっかけも必ずプラスなことに繋がっているということ。
ステキな笑顔を一緒に見つけて、
パン生地のように毎日をドンドン美味しく膨らませて参りましょう!:)

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想