11月9日(火)「女神のキセキ」

皆さん、こんにちは!
今日は文化の日でお休みなんですね。
昨日のお昼に気づきました(笑)

昨日は、坂本龍一さんがシアトルからUSTで演奏を中継されていたり、
Cool Japanのイベントがあったり、文化の匂いがプンプン。

掛け算から引き算の日本文化の発信、
という言葉がとても印象的でした。

いろいろな情報や豊かさで見失ってしまいそうになっている
伝統や芸能を見つめ直しなすことは、大変大切だと思います。

シンプルなものほど、美しいものはないのかも知れませんね。

さて、懇意にさせて頂いている畑中葉子さんが、
来週の「女神のキセキ」に出演されます。
そして、畑中葉子さんがご参加されました
劇団「デジハリ堂」も映っております。
予告CM-->http://www.tv-tokyo.co.jp/megami/

チンピラ役のおいらも、便乗出演♪:)




  
(C)TV TOKYO



右端にチンピラさん!
iPadの発売以来の、チラ出演にちょっとムフフという感じです。

今日もステキな発見が沢山ありますように。
何かと出逢うことが、新しい自分の再発見。
そして、今度は、自分が、誰かに向けて出逢いをお裾分けして参りましょう!

誰かが嬉しくなるような出逢いの自分でありますように!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想