謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願いします。

昨日、私は高尾山に登って参りました。
初日の出を山頂から眺めるというのは、人生で初めての体験でしたが、
登ってみて、これから一年、いろいろなことに向き合っていく上で、
大切にしていきたいことが確認できました。


この太陽の光景ように、遠くに臨む大きな夢と
身近に囲まれている多くの人たち、
その二つを意識しながら、遠くのものと近くの笑顔を
繋げるような活動をして参りたいと思っております。

デジタルハリウッド大学院の杉山知之学長の掲げる
「すべてをエンタテイメントにせよ!(Entertainment, It's everything!)」
この言葉を元に、身近な出来事に心の笑顔を見つけて参りたいと思います。

一つの発見から、未来の笑顔を見つけて参りましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想