短編映画「えんがわ」

皆さん、こんにちは。
台風が近づいておりますね。
外出の際は十分気をつけてくださいね。

一時間後、おいらは米沢に出発します。
いろいろなことが分刻みでなかなかゆっくりできておりませんが、
最近撮影しました「えんがわ」の現場風景を
お届け致しますね。




大切なお友達で、イラストレーターのきりたにかほりさんのご紹介で
たどり着いたアトリエで撮影を致しました。

撮影部からお誘いを受けて、企画〜撮影まで五日間、
出先を考えず、今撮りたいものを純粋に撮った作品です。
素晴らしいキャスト、スタッフに恵まれて撮影できた作品です。

また逐次レポートさせて頂きます。

コメント

  1. おおっ。
    こんなところにこんなかたちで、ありがとです。
    「えんがわ」たのしみです。

    きり

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想