中野地域活性化プロジェクト「中野桜」

皆さん、こんにちは。
本日は金環日食でしたね。
facebookのTLが金環日食一色になりましたね。
僕たちの手の届かない所から、感動の恩恵を授かるというのは、
日頃私たちが忘れてしまいがちな、
天の恩恵を思い返すステキな時間だったのかも知れません。

さて、現在、私は中野の地域活性化プロジェクトとして
「中野桜」というPVの映像を制作しております。
再開発が行われ、これから益々発展していくであろう
中野の魅力をより多くの方々に伝えていきたいと映像制作をしております。

中野にある桜を主人公の桜ちゃんが歩いていきます。
おいらのステキな仲間たちが続々と出演してくれてます!
お菓子屋さんのヤマオキアヤさん。

中野南部にある多田神社さん
桜ちゃんは何を願っているのでしょうか〜
中学生の桜ちゃん
ここは中野でも有名な飴屋さん
桜ちゃんと多田神社で2ショット。
桜役を演じてくれたのは、佐々木ちあきさん!
撮影部の南さん、ヘアメイクの佐口さん、
他いろいろなスタッフが尽力してくれました。

「中野桜」を撮影して、中野には哲学堂や、新井薬師以外にも沢山の魅力が
散在していることが判りました。
とてもステキな中野の街、駅も新しくなります!
是非、皆さん、中野の街を歩いてみては如何でしょうか。
「中野桜」完成は7月の予定です!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想