東京国立博物館/ショートドラマ

皆さん、こんにちは。

年の瀬もいよいよ押し迫って参りましたが、
お変わりはございませんか。

さて、弊社コスモボックスで手がけさせて頂きました
東京国立博物館様のショートドラマが公開されましたことを
ご報告をさせて頂きます。
サイトURL:http://youtu.be/gsGUn44iPzs

2013年1月2日の東洋館リニューアルオープンを記念し、
東洋館の魅力をより幅広い客層に伝えるために、
ストーリー性のある映像を制作させて頂きました。

東京国立博物館が総合文化展(平常展)のための
プロモーションムービーを制作するのは、初めての試みとのことです。

是非皆様、お時間のある時に映像をご覧頂き、
来年、上野の博物館に訪れて頂けたらと思っております。
東京国立博物館:http://www.tnm.jp/

なかなかブログが書けておりませんが、
年末は、溜まっている記事を沢山書きたいです。
その前に年賀状だー!



コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想