映画「ノー・ヴォイス」の夢〜初日舞台挨拶を終えて〜

皆さん、こんにちは。
すっかり寒くなって参りましたが、如何お過ごしでしょうか?
さて、先週末映画館の封切りを致しました映画「ノー・ヴォイス」ですが、
この二日間、沢山のお客様にご来場頂きました。

出演者の樋口夢祈さん、吉岡あやさん、佐々木ちあきさんと共に舞台挨拶
沢山の方々に応援を頂き、この作品はようやく完成を致しました。
今映画は赤ん坊の状態です。
これからお客様皆さんと一緒にスクスクと成長させていきたいと思っております。
ドラマ編舞台となった埼玉動物ふれあいセンターの前所長からお花を賜りました
現在、沢山の方々から連日問い合わせを頂いております。
映画館での劇場公開は今年は都内だけですが、来年以降は東京以外の地域、
そして自主上映会を開催して参ります。

この映画の目標は、子供と大人が一緒に観てもらうこと。
そして、子供たちが自分たちで、この映画を題材に
動物のこと、命のこと、幸せってどんなことかを
ディスカッションして頂き、考えてもらいたいと思っております。

いろんな切り口でディスカッションできるよう、
ドラマ編、ドキュメンタリー編共に、様々なタネをちりばめたつもりです。

是非、この映画がいろんな学校や教育機関で題材に使ってもらえたら、
映画もとても喜んでもらえると思います。

大人の方々には是非、映画館でご覧頂いた気持ちを
各地域や身近な方々にお伝え頂き、
「映画×動物愛護」、「映画×教育」、「映画×福祉」、「映画×家族」
様々なかけ算で身近な課題や状況を考えていける題材にして頂きたいです。

お問い合わせは、
info[@]no-voice.comまでご連絡下さい。[ ]を外して下さい。
宜しくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

武蔵境・聖徳学園「シネマ・アクティブ・ラーニング」第1週〜第3週

広島城北中学「シネマ・アクティブ・ラーニング」

【御礼】映画「あまのがわ」クラウドファンディング目標達成いたしました